2019年10月30日水曜日

先端のデバイスで蘇る路地ニャン公


2019年10月30日正午、念願の路地ニャン公の新サイトを公開しました。
ところが、限られた期間でドタバタしていため、一部ネットショップのクレジット
決済の移設で二、三日先になることが判明。ご迷惑をおかけしますが、宜しく!



何故いまサイトをリニューアルしたのか、その理由を簡単にお話したい。
路地ニャンのWEBサイトは、かれこれ数十年が過ぎ、その間、世の中が目まぐるしく
変化してしまった。その顕著なものがデバイスの変化なんだね。ガラケイからスマホにかわり、信じられないけどパソコンが使えない人々も出てきたという。それでは、吾輩路地ニャン公が情報発信したものは、猫の額くらいの世界で反響していて、結局一人勝手に風呂に入って気持ちよく歌っている猫に過ぎないのか、と気づいてしまったのだ。古いものも大切だけど、それを守り伝えるには新しいデバイスを使って発信しなければ。と、まぁそんなわけであたふた背伸びして、最先端のデバイスで吾輩は老体に鞭打って再び発信することにした。尾道の路地裏をウロウロしていると、案外、世の流れを敏感に感じることもある。悪い癖でまたまた長話になってしまった。乞うご期待!

NEW路地ニャンのWEBサイト


0 件のコメント:

コメントを投稿