2019年11月2日土曜日

やっといちじくコンフィチュールの通信販売が可能になった。


せっかくリニューアルしたWEBサイトだが、ちょっとした手違いでヤマトのクレジット決済の手続きにつまずき、ご期待いただいた方々にはご迷惑をおかけした。しかし、吾輩路地ニャン公は七転び八起きで、ネットショップの充実にもこれから大いに頑張って、この汚点を挽回しようと思っている。



その矢先、旧サイトを閉鎖してすぐにリクエストがあり、脳裏の片隅に置き忘れていたような10数年前に瀬戸内海の小島につくられたリゾートホテル「風の音舎」とか、尾道グルメ情報のミシチャランに載せていた、当地方では最先端なクレープの店「尾道のクレープ屋」などなど思い出した。つらつら考えると旧サイトの記事を4分1しか新サイトへ移転してない。あと4分の3の残された記事を早めに掲載したいと思っている。ご期待アレ!

0 件のコメント:

コメントを投稿