2020年3月11日水曜日

新店舗の串カツ「一口」



写真と文章だけでは、新店舗の串カツ「一口」の雰囲気をお伝えできないと思い、移転して1年くらい経った2019年11月のある日、「一口」のご主人の特別許可を得てビデオ撮りを行った。その後、吾輩にはチンプンカンプンなビデオ編集の研修を試みたが、講師から見れば「暖簾に腕押し」状態で、吾輩には有難いお経の如くに聞こえるだけで、脳細胞を右から左へ駆け抜けていく。まったく編集の知識が蓄積されないまま、終わってみれば臨場感あるお店の雰囲気が伝わってくるビデオに生まれ変わっていた。路地ニャン公のNEW WEB サイトで記念すべき最初の動画ですぞ!
講師の方に感謝しながらこのページを改めて公開する。

0 件のコメント:

コメントを投稿