2020年10月27日火曜日

尾道町を歩けば猫に当たるわけではないが、尾道の猫2



二匹の猫が喫茶店の入口のはめ込みガラスに顔を押し付けるようにお行儀よく並んで座り、中を覗き込んでいる!「何だ、何だ? お何か面白いことあるかな?」と思っていたら、一匹が吾輩の気配を感じたのか、フ〜ムと振り返ったが、中のことが気になって吾輩の存在を無視し、再び顔をガラスにぴったりつけて覗き込んだ。 そのわけを知りたい方はこのページにアクセスどうぞ。 



募集期限まで残り日数はあと14日。
上の路地ニャン公をクリックいただければ、プロジェクトの詳細がわかります。
ご支援くだされば幸いです。


0 件のコメント:

コメントを投稿