2020年11月11日水曜日

あと12時間!! 路地ニャン公の『我等、尾道派』クラウドファンディングの募集期限が迫りました。


旅籠小路で数件の家屋が跡形もなく消えていた。路地で歯抜けはいただけないが、悪いことばかりではない。歯抜けの空間からは、1964年以前の歴史にはこの世に存在しなかった「尾道城」が見るのだ。いまや観光客にはシンボリックな尾道風景として、インスタ映えの対象となっているその姿を現し、キョロキョロ目玉を楽しませてくれる。そう思って旅籠小路を別名・城見小路としようかと考えたが、それができなくなった。石垣だけが残って、4階建の建物がなくなった!! 詳しく知りたい方は写真をクリックするか、このページでも見えますぞ。


   本日をもって募集終了の期限となりました。
        余すところやく12時間!!

#HITひろしま 

#輪になれ広島



0 件のコメント:

コメントを投稿