2021年11月14日日曜日

備三タクシー(株)の【やっぱ広島じゃ割】

広島県観光連盟が広島県民を対象にした広島県内の旅行に対して旅行代金の2分の1以内、かつ1人あたり上限15,000円の割引を行う『やっぱ広島じゃ割』を実施している。

尾道市に本社を置く備三タクシー株式会社には、この『やっぱ広島じゃ割』を使うことができる『タクシーDEグルメ観光』という興味深い日帰り旅行のモデルコースがある。


『タクシーDEグルメ観光』とは、タクシーで広島県内の観光を楽しみながら、昼食に地域の名店で瀬戸内の美食(料理代金がお一人5,500円位〜13,000円位)を堪能するという日帰り旅行のことだ。ご存知のように観光タクシーは、普通車や大型車は定員4名、ジャンボタクシーだと9名の定員だ。乗車人数でタクシー代を割り勘すれば、一人当たりの旅行代金も安くなり、おまけに一人につき、【やっぱ広島じゃ割】2,500円から15,000円の割引と、一人につきお土産等に使えるクーポン(1,000円又は2,000円)も貰えるようだ。さらに料金は別払いだが、食事をしながら気兼ねなくワインやお酒も飲める。

備三タクシーでは、この『やっぱ広島じゃ割』が対象となる『タクシーDEグルメ観光』とその他の観光コースの受付を今月の11月10日から始めている。

【観光タクシー】+【地域の名店で美味しい食事】を楽しむ=『タクシーDEグルメ観光』

をはじめとした備三(ビサン)タクシーの<観光タクシー日帰り旅行>が詳しく載っているWEB SITEには、このページからご覧いただける。



#やっぱ広島じゃ割

#尾道

#しまなみ海道

#観光タクシー






0 件のコメント:

コメントを投稿