2020年8月14日金曜日

御菓子司 菊寿堂は季節の和菓子 菊寿堂


尾道に今年で創業135年を迎える手作りの和菓子の老舗「菊寿堂」がある。平成22(2010)年に旧サイトに書き込み、未だ新サイトに掲載していなかった数多くの中の一つだった。ふと、それを思い出し、10年振りに加筆し、文章にそれぞれ簡単なタイトルを書き込み体裁を整えた。運良く、菊寿堂さんのFACEBOOKがあるのを知り、開いてみると和菓子の写真がいっぱい載っていたので、四代目の店主に連絡をとりコピーすることの了解をもらった。そんなわけで、吾輩の拙文はさておき、和菓子の写真を通常の2倍くらい掲載したので楽しめるのではないだろうか。それを見るには、このページをご覧くださいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿